近くに弾力のある不思議なキノコがあるようだ…【原神】

スポンサーリンク

終わらないスメール探索十数日目。

What is 何?

ここに来ると毎回言われるのでなんだと思っていたのですが、答えを突き止めました。

スポンサーリンク

結論から言うとイベント

さて、ここでマップを見てみると、近くにカメラマークがあり、トライステート生物と書いてあります。

これは今開催中のイベント、イノセンスの彫刻のうちの1つですね。

活性化したキノコの写真を撮るというもので、雷元素をキノコに当ててから専用のカメラアイテムで写真を撮ればOK。

写真撮るの下手か。

ちなみにこの写真を撮ってもミニマップ上の黄色い円が消えることはありません。正直邪魔だぞ!

この記事を書いた人
かずくん

ブログ管理人のかずくんです。
多趣味の暇人ブログ書き。ゲーム、アニメ等書きたいこと書いていきます。

かずくんをフォローする
ゲーム原神
スポンサーリンク
かずくんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました